>
>
10/13(月)イベント

【公演中止のご案内】

 10月13日(月)10:00より津山文化センターで開催予定していた「広島ウインドオーケストラによるクリニック」並びに13:30開催予定の「市民コンサートⅢ ブラスフェスティバル」は台風19号の接近の予報により、お客様の交通手段および安全の確保の為、やむなく中止とさせていただきます。公演を楽しみにしていただいていたお客様には、多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、本公演の振替公演はいたしません。現在お持ちのチケットについては、払い戻しの際に必要となりますので大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
チケットの払い戻しは下記期間に行います。
 ◆期間  平成26年10月15日(水)~10月31日(金)
         (9時~19時。休館日の木曜日は除く)
 ◆場所  津山文化センター(他のプレイガイドでは行いません。)
 ◆払戻金とチケットと交換しますので、チケットをご持参ください。

   (ただし、チケットを破損、紛失したり、甚だしく汚損し判別し難い場合は、 一切払い戻しはいたしません)
   

 

市民コンサートⅢ ブラスフェスティバル

日時 10月13日(月・祝) 13:00開場 13:30開演
会場 津山文化センター 大ホール
出演 市民吹奏楽団体
  中学・高校吹奏楽部、一般の吹奏楽団が一堂に会しての市民コンサート
入場料 入場料:共通¥300
 

 

       出演団体・出演順はコチラ≫

       ※都合により、出演や出演順が変更になる場合がございます。